らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に日記更新

最近、ずーっと仕事三昧で更新が疎かで申し訳ない。

昔は忙しくても何だかんだやってたのに、最近の私ときたら…。
もうちょっと上手くこなせるようになりたいなぁ(;´ー`)  

でも、もう少しで一息つける時間が出来るはず。
あともうちょい頑張ります。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2012/05/23(水) 08:47:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

GWも今日で終わり。
ですが今回は仕事の都合なんかで、特に遊びに行けず、実家にも帰れず仕舞いでした。
なのでこれと言った話題は何も無く。

折角新しい地に引っ越したので、色々探索とかしたいんですけども。
仕事が落ち着いたら、のんびり見て回りたいなぁ。

あ、その前にまずは車を買わないと(`-ω-´)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2012/05/06(日) 23:39:45|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

