らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

なんか色々あったりなかったりで、ちょっとブログ放置してました、スミマセン。

最近、歯医者に通ってるのですが。
歯茎からの出血が気になって歯周病じゃないか心配で歯医者に行ってみたのですが、軽い歯肉炎とのことで、特に問題ないようでした。
歯のクリーニングで出血は治まるとのことなのでやってもらい、歯磨き指導もしてもらって、これで終了なのかと思いきや。
その後、めっちゃ虫歯治療をされて、今ではもう何回目か忘れるほど通うはめに。

数ヶ月前に別の歯医者で歯石を取って貰った時は虫歯の指摘も無かったので、今回も歯のクリーニングだけで治療はおしまいかと思ってたのですが…。
前回の歯医者の診察がいい加減だったのか、今の歯医者が治しすぎなのか…。

歯医者にちょっとした不信感が芽生えつつも足しげく通ってるわけですが。
次週は、ついに親知らずを抜くことになりました\(^o^)/
初の親知らずの抜歯…痛かったらいやだなぁ…。
戦々恐々としております。


ところで今期のアニメをいくつか観たのですが、今期断然面白いと思うのは「未来日記」ですね。
久々にハマれるアニメが見つかったので、これを楽しみに暫く頑張って生きたいと思いますw
ラクガキも描きたいなぁ。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2011/10/27(木) 22:32:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終了

振り向き

以前描いたラクガキをアップ。

リフォームようやく終わりました。
ちょっと仕上がりに不満に思う部分もありつつも、まぁこんなもんかなという感じです。
とりあえず、水周りが綺麗になったので、それだけでももう快適快適。
あとウォシュレット、あんまり使ったこと無かったのですが案外良いもんですね(*´Д`)

ところで、電脳コイルというアニメが公式HPで無料配信中とのことで、毎日ちょっとづつ観ております。
まだ序盤ですが、なかなかに面白いですね。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/03(月) 17:51:10|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

