らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放出

ふいに少し暇が出来たので、部屋の物を少し減らそうかと掃除を始めました。
(漫画が増えすぎて、本棚に収まりきらなくなって来たので)

で、何となく取ってあるけどここ数年触ってないようなゲームとか漫画とかを、近所の古本屋に持って行こうかとまとめてたのですが。
集めてみると10年くらい前の物とか、やたら古い物ばかり。


どうせ売っても安い金額にしかならないだろうし、いっそ捨てるかーと思いかけていた所で、なんとなくネットで検索してみると、買取り額を検索できるサイトを発見。

手元にあるのを色々調べてみたら、意外と高値で売れる物があることが発覚しました(^ω^)
こんな古い物にも、まだ需要があるのか…、捨てなくて良かった(;´∀`)

でも、ずいぶん前にブックオフにタダ同然で大量に売ってしまったCDなんかも数百円で買取とかされてるのを発見したりして。
ちょっとヘコんだりもしました…orz


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/09/19(月) 19:12:09|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳩と猫



久々にフイタw
動物同士のじゃれあいは見てるだけで癒される。


リフォームは大分進んで、水周りは概ね完了しました。
物で溢れ返ってますが、居間とか台所とか、もう別の家みたいに綺麗です。

でも台所はまだ使えないので、相変わらずガレージの一画でご飯は食べてるのですが。
そこはコンロがひとつしかない上に、レンジが別の部屋にあるので、あまりまともな物を食べられない状況が続いてます(ヽ´ω`)

昨日の夕飯は夕方にスーパーで買った弁当だったのですが、キャベツが完全に腐ってて地味にへこみました。
品質管理がなってないな、ブツブツ (`-ω-´) =3

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/09/14(水) 08:51:57|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

