らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

届いたー

ここんところずっと仕事にかまけてたのですが、ようやく一息ついたのでこれからのんびり行こうかと思います(*´∀`)
ずっと放置しててすみません(汗)


「俺の妹~」の予約してたゲームが届きました。
限定版でたくさん特典がついてるので大きいパッケージなのかと思いきや意外とコンパクトな印象。
でも中を見てみると、何重にもぎっしり詰まってて、なんか開けるだけでちょっと楽しいw

これは早速遊ばねばー!
問題は、本編と特典どちらから遊ぶか…!( ̄ー ̄)

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/27(木) 20:47:29|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春

あけましておめでとうございます。
特にこれといって何も無いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


年が明けて、1日は雪の中初詣に行ってきました。
ついでにおみくじを引いたら『大吉』
幸先がいいです(゚∀゚)ノ

で、家に帰って年賀状が届いてた分を家族から受け取ったのですが、一通宛名をPNで送ってくださった方がいて唖然としました(;´Д`)

自分のPNを家族に教えてなかったので、「何、この名前ww」って失笑される始末\(^o^)/
本名教えてあるのに、何故わざわざPNで…(汗)


テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/03(月) 22:28:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索