らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

大晦日

20101231_1827051.gif

今年ももうあと少しで終わりですね。

今日は朝から雪が降りはじめてまだまだ積もりそうな勢いです。
粉雪だからしばらく解けないんだろうなぁ。
さぶっ…!

年賀状はようやく終わりました、結局時間がなくて素材集使いましたがw((∩;´∀`)
相変わらず時間の使い方が下手だ…(汗)

それでは、良いお年を~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/31(金) 16:50:13|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒猫

黒猫
『俺の妹が~』終わりましたね。

途中から、黒猫目当てで見続けてましたw
設定が色々ツボすぎる!
京介ともっと絡んでほしかったなぁ。


で、勢いでPSPのゲームも数量生産限定版予約しました。
完全に特典のゲーム目当てなのですが。
黒猫が妹に…、ハァハァ(*´∀`)


テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/28(火) 22:51:44|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウサギ

うさぎ

ウサギのらくがきです。
年賀状の絵柄を模索中ってことで。

でも、間に合うかどうかは微妙…(汗)
無理ならフリー素材使うか。

  1. 2010/12/16(木) 18:04:18|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索