らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い…

パソコンに続いて、今度は自室のクーラーが動かなくなりました(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

暑い~!!
熱気で気が遠くなりそうです…(汗)
置いといた水が、やたら温かくなってるし(;´Д`)

昨日、雷雨が凄かったからその影響で壊れたのかなぁ…?
とにかく修理が来るまで、熱中症にならないように気をつけないと。

ちなみに汗をよくかく人は、体内に熱がこもりにくいので熱中症になりにくいそうです。
その点は問題ない(;´ー`)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/31(火) 21:09:48|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

購入

100819_092401_ed.jpg

業を煮やしたので、ついに新しいのを買いました。

←旧機  新機→
筐体がばかでかくて、ラックに収まらないでやんの(´・ω・`)

旧機はたまに調子が悪くなるけど、しばらくすると何事の無かったかのように動いてます。
修理に出していいのか判断に迷う… (;´ー`)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/20(金) 09:40:05|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

絶不調

暫くパソコンの調子が良かったのですが、昨日は勝手に再起動した後、急にOSを読み込まない事態になってしまったため、ついに新しいのを購入する事にしました(;´Д`)

一応今はまた何とか回復して動いてますけど、いつお亡くなりになるか分からないので、殆どのデータは消していつでも修理に出せる状態に。

こういう時に、パソコンに詳しい方が居るとほんと助かりますね。
色々相談に乗ってもらえてありがたい限りです(^^;)

っていうか、締め切り直前で、しかもお盆でPCショップも休みに入ってる時に壊れるとか、タイミング悪すぎ…orz
まだ2年くらいしか使ってないのになぁ~(vv;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/15(日) 11:46:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

らくがき

なんかやる気が起きないので、気晴らしに軽ーく描いてみました。

ヤバイ、暫く我慢してたけどラクガキってやっぱ楽しい…!

おかげで、ちょっと気が晴れた気がします(`・ω・´)
さー、また頑張るか~!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/08(日) 12:43:05|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不調

最近、パソコンの調子がすこぶる悪いです(;´Д`)

特に立ち上がりの時に、固まる確立の高い事高い事。
その都度リセットボタン押してるけど、こんな事続けてたらその内お亡くなりになるんじゃないかとビクビクしながら使ってます。

この忙しい中壊れたら、しゃれにならん((; ゚Д゚))アワワ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/08/01(日) 14:34:41|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

