らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある科学 最終回

とある科学3

最終回観ましたー。
最後の決着、かなり力技で終わった感がありますが、やっぱ熱い展開は燃えますね。
佐天さんの見せ場が良かったです!!
スキルアウトの話はこの為の伏線だったのか…!

あー、ついに終わったなぁ。
2期は無いものか。


テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/25(木) 18:12:44|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

放浪息子 アニメ化





ついにきたーーっ!!!!
放浪息子アニメ化!!

青い花がアニメ化して、こっちもいつかなるんじゃないかと思ってたけど、こんなに早く実現するとはっ!
うわー楽しみ~(^^*)

  1. 2010/03/19(金) 21:26:13|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしてこうなった



これは凄いw
危ないけど、吹いてしまうw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/16(火) 17:22:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイオン

アイオン2

タワーオブアイオンのキャラです。
公式絵はもっと大人っぽいんですが、ちょっと幼い感じしてみました。


アイオンとは全く関係ない話ですが、さっきニコニコで何気なくランキングに入ってる動画を観てたら、結構なグロ映像があってビビった…。
直視できずにすぐ消したけど、ちょっとトラウマになりそうです…orz

海外ドキュメント番組の映像っぽかったけど、海外ではモザイクとか入れないで放送するところもあるんですね…。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/05(金) 20:20:52|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

