らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

初春と佐天
ついに、今年最後の日ですね。
あんまり実感が湧きませんけど。

結局今年も年賀状出せずじまいでした…(汗)
大掃除もまだやってないし。
頭と目も痛いし。
あぁぁ…。


今年最後のラクガキは、「とある科学」初春と佐天。
なんか佐天さんは凄い共感出来るキャラですね。
劣等感抱きながら平気な顔して強がるのとか、ほんとしんどいんだよなぁ(´・ω・`)
なんて事を少し思い出しつつ、10話~12話の演出にウルッときて何度も見返してしまいました。

何回も見直してる時間があるなら、大掃除をしろと自分に言いたいw


というわけで(?)今年一年、大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~。


テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/31(木) 15:02:00|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年の瀬

気だるげ
あと10日で今年も終わりですねぇ
まったくそういう実感が湧かないですが(´・ω・`)
年賀状とか日々の生活に追われて全く書けてないし、これは今年も出せないかも…(汗)
掃除もしないとなぁ(;´ー`)
そして仕事も、今年中に出来るだけ終わらせたいところ。


それはともかく、冬といえばイチゴ大福の季節w
大阪にある亀甲堂という和菓子屋さんのがめっちゃ美味しくて、この季節になるとよく買ってきて貰うのですが、大阪に住んでる姉夫婦が実家に帰ってきた時に、また買ってきてくれましたっ(*>ω<)o
その店以外のイチゴ大福って実は苦手だったりするんですが、ここのは別格。

ホイップクリームとつぶあんの組み合わせ、最強!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/20(日) 13:10:35|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い花 台本

091130_230030_ed.jpg

青い花の台本が届きました、わー。
儀武さんのサイン入りです!

アニメの台本ってこんななんだなぁ。
結構シンプルというか、必要最低限のことしか書いてない。
これでちゃんとした演技ができる声優さんてやっぱ凄いっ。


それはともかく、この前買ったモニタが一気に4万くらい値上がりしてるのは何故だろう…!
早めに買っておいて良かった~(^^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/02(水) 20:46:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

