らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

梅雨

前屈のコピー

ようやく雨が降ったと思ったらスコールのような雨が降ったりやんだり。
夏はやたら集中豪雨が多い気がします。

まぁ水害にさえ発展しなければ、見てる分には楽しいんですけどねw


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/22(月) 23:50:57|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイブーム

ククールさん2

近頃、ゴールデンキウイにはまっております。
甘くてウマ~。
緑のキウイなんて目じゃないぜっ!!

でもなにかと飽きっぽいので、もう少ししたら見向きもしなくなるんでしょうけど(^^;)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/14(日) 19:49:39|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラクガキ

女の子

パソコン内のデータを漁ってて見つけたラクガキ。
多分この絵はまださらしてないはず。

ラクガキは何枚も纏めてPSD形式で保存してるので、存在を忘れてしまうこともしばしばです。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/06(土) 12:09:49|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索