らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

声優さん

青い花

青い花のメインキャストが発表されましたね。

普段ネットラジオとか良く聞くので、アニメはそんなに観てなくてもそこそこ声優さんの名前は知ってるつもりでしたが、実際確認したら井汲さん役しかわかりませんでした(--;)

つーか、井汲さんがほっちゃん…?
うーん自分のイメージとちょっと違うな~(汗)
もうちょっと大人っぽい声を予想してました。
でも聞いてみたら案外しっくりくるのかもしれない。

あと、ふみちゃん役の人は声優じゃなくて女優さんみたいですΣ(O□O)
そりゃ知らないわけだ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/30(土) 11:48:51|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回顧

ククールさん3

このブログを始めた当初の自分の絵を久々に見かえしてたら、昔のアルバムを見返すような感覚で、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました。

流石に3年も続けてると色々と変わるもんですね。
なんというか、感慨深いものがあります(*´Д`)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/24(日) 23:00:48|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感染拡大

ついに、ここ滋賀でも新型インフルの感染者が出ましたよヽ(゚Д゚;)ノ!!

やばっ、どんどん迫ってきてる…!!(; Д )

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/20(水) 21:53:45|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

85000HIT記念絵

記念絵

なんだかんだで85000HITです。
いつもありがとうございます~。
これからも、たまにふらりと覗いて貰えると嬉しいですw


近頃マイペースに仕事をしていたら、今日一気に仕事量を増やされました。
適度にサボってることがバレたか…っ!!

暫く集中して頑張ります(TT)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/18(月) 19:14:57|
  2. 記念絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まさかの

黒ミクのコピー

もうすぐ、PSP用ゲーム「初音ミク-Project DIVA-」がセガから発売する訳ですが、そこになんと私の絵が入る事になりました。
駄目もとで応募してみた訳ですが、まさか採用されるとは思ってなかったのでビックリです(@@;)

サイト見てみたら「初音ミクの消失」のPVに入ってました。
これはサイト用PVなのか、ゲームに使用されるのか…?


ちなみに、以前ここに掲載したテトラポッドの上で紙飛行機を持ってるミク絵がそうです。
今見返すと未熟で恥ずかしいなぁ(汗)
他にもたくさんの方のイラストが採用されたんですが、それ見たらレベルの違いに(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ ていうね…。

もう一回描き直したいorz


テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/15(金) 22:46:01|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふぅ

ククールさん3

連休明けってほんとに忙しいですね…ヽ(`Д´;)ノ
土日に入ってちょっと一息。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/10(日) 09:45:56|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

亡念のザムド

ザムドのコピー

今期(?)のアニメで観てる数少ない一本。
これは戦闘シーンが半端なくカッコイイです。
あと、ハルがかわいいw

そして、明日はついに喰霊ライブの日。
あー行ける人が羨ましい~っ(><)
切実にDVD化して欲しいです…(TT)

喰霊ライブのコピー

字汚くてほんとにサーセン(汗)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/02(土) 22:32:15|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索