らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

さむ…

2_20090427224449.jpg

もう4月の末なのに、なんでこんなに寒いのやら…(:゚д゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/27(月) 22:42:36|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春眠

ククールさん3

近頃、昼間眠くてしょうがない。
春だからかなぁ…(*´Д`)


タイトル絵を変えてみました。
本当は絵がもう少し縦に長いんですが、タイトルの幅をどうやって変えていいか分からなかったので断念~。
ムズイっす(ノД`;)・゚・


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/21(火) 22:02:35|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イヴの時間



これ面白いですね、というかクオリティ高っ!!
1話15分なのに、短く感じさせないテンポの良さと独特の雰囲気が良い。


それにしても将来こんな未来が来たとして、ロボットは医療とか介護の現場では普及して欲しいと思うけど、一般家庭にはあまり普及して欲しくないなぁ。
どんどん便利な世の中になっていくけど、それが当たり前になるのはなんだかなぁと思う今日この頃。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 19:33:52|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

明日から

ただ今、アルファナッツWEAKEND共同開発の『明日から頑張るっ!』という携帯アプリのイラストを担当中です。
ゲーム内容は、立派な剣士を目指す子達を、教師となって育てる育成シミュレーション。

ファンタジーものの絵は普段あまり描かないので、苦労しつつもとにかく良い経験をさせてもらってます。
特にモンスター系とかは描いてて楽しいw


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/13(月) 22:44:31|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある魔術の禁書目録

インデックス

アニメのやたら熱い展開が、原作読んでない人は置いてけぼり感が少しあったものの、何だかんだで面白かったです。
J・C・STAFF作品は背景が綺麗で良いですね。

2期もあるようなので、次回も期待。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/10(金) 20:51:09|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイミング

ククールさん2

こないだペンタブをFAVOからintuos3に乗り換えたと思ったら、その後すぐにntuos4が発売…!!
あぁ、ずっと新作が出るまで買うのを粘って、とうとう痺れを切らして買った所だったのに。
もうちょっと待っとけば良かった…orz

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/05(日) 22:30:27|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索