らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと潜ってくる

応募

なんかもうここんとこバタバタしてまして、少しの間、更新途絶えそうです。

忙しいときに限って色々やることが増えていく。
相変わらずタイミングの悪い人生・・・。

とりあえず今週中は集中集中!
やれるだけやってきます。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/29(月) 19:51:36|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

080919_175638.jpg

画質が悪い上に雲に隠れかけててかなり分かり辛いですが、窓の外を見てみたら2重の虹が出てました。
なんか得した気分。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/26(金) 21:01:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凛のコピー

めちゃ不機嫌な顔でアレですが、無限の住人の凛のつもりです。

19巻あたり読んでたら、凛のブチ切れっぷりがカッコ良かったのでついw
それにしても似てねぇ~っ Σ( □ )
服装も髪型も普段と違うからさらに別人・・・w


個人的には、髪飾りはつけてない時の方が大人っぽくて好きです(*´Д`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/22(月) 19:00:39|
  2. マンガ、小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

65000hitありがとうございます

ブラック★ロックシューターのコピー

この間描いたばかりな気がしますが今回も記念絵です。
本当にありがとうございます。

普通に今回も1枚絵を載せようかと思ったら何故かファイルサイズが大きくてアップ出来なかったので別に上げてみました。
全体像はコチラをクリック。

まぁ大して変わりませんがw


今回は、かなりブームから出遅れた感じで、ブラック★ロックシュータ描いてみました。
いうなれば黒ミクです。
このデザインかっこよすぎるんですが!!


あ、ちなみにもう少し暇になったら、急にリクエスト絵とか募集するかもです(`・ω・´)
もしかしたらですが。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/18(木) 18:49:33|
  2. 記念絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なんとか

パソコンのコピー

駄目もとで、安いグラフィックカードを買って壊れたパソコンに付け変えてみたところ、モニタが付きました!!
かなり動作は重いですがなんとかデータを取り出すことに成功です。
これで一安心(^^*)
どうもお騒がせしました~。


必要なデータを全部バックアップし終えたら、あとは心置きなく修理に出すのみ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/15(月) 14:35:30|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクロスF 23話

シェリルの箸使いのコピー

アルトとシェリルの夕食場面でこんな食べ方しててビックリしたw

ちょっ!?ww
握り箸に刺し箸の合わせ技w

お箸が使えない設定なのか、単なる作画ミスなのか。
それともフォークの見間違いだったのか!?(フォークだとしても変だけど)
23話はそこばかり気になってました、クライマックスなのに。

それにしても、酔いつぶれてアルトに甘えるシェリルの可愛さは異常ですな(´∀`*)
甘えてるのに命令口調ってのがまた・・・w


でもアルトはやっぱりランカが好きなのかなぁ?
周囲は気づいてるっぽいし。
どういう結末を迎えるのか気になる~(><)



テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/12(金) 18:31:06|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいのを買いました


大型電器店に新しいパソコンを選びに行ったら、vista搭載のしか置いてなくてビックリ。

ちょっと、XP販売停止にするの早いよ、Microsoft(> <)
XPじゃないと動作に不安があるソフトもあるので、仕方なく通販で買いました。


そして今日届いたので早速使ってますが、なかなか快適♪
あとはグラフィックカードを壊れたPCと入れ替えてみて、データが取り出せれば完璧なんだけど・・・。

中開けてみたら、なんか不安になってきた。
なんか変なコード挿さってますけど・・・?(_ _;;)
こんなコード今まで使ってきたのにはついてない・・・orz

テーマ:WindowsXP - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/09/09(火) 22:19:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

突然ですが・・・orz

 
パソコン壊れましたぁぁぁ・・・・。


昨日の夜、パソコン使ってたら突然画面まっくらになって付かなくなりました・・・orz
状況はといえば。

突然消えたので、停電かと思ったけど電気は通ってる。

PC本体も電源は入ってるけどファンが止まって無音。

キーボードも触ってみたけどランプついたまま固まってる。

とりあえず電源ボタンを切ってみて、もう一度電源を入れてみる。

本体は普通に起動したけど、やっぱりモニタが付かない・・・。

モニタが壊れたのかと兄のPCに繋いでみたら普通に映る。


な ん だ こ れ。


グラフィックボード(?)が壊れた・・・のか?
とりあえず兄のパソコン使ってこれ書いてます。

あーどうすれば(TT)

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

  1. 2008/09/07(日) 12:47:44|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

60000hit記念

海辺のミク2

60000hitってことで記念絵です。
本当にありがとうございますlっ。
これと言って特に何もない所でアレですが、これからもたまに覗いて貰えると嬉しいですw

あとフラン☆Skinさんと春が大好きっさん、うちの記事をご紹介してくださってありがとうございます。
最近たまにアクセス数が急激に伸びる日は、大抵この方たちのお陰ですw


そして今回は久々のミク。
デザインのバランス良いのか、このキャラは描いててやたら楽しいんですよね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/05(金) 18:57:43|
  2. 記念絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

マクロスF20話

クラン

久々のダイヤモンド・クレパスのエンディング曲に鳥肌がたった。
この曲が流れる回は毎回切ないです。

今回は最後のクランの言葉にならない叫び声が曲にかぶって相乗効果でさらに・・・(´;ω;`)ブワッ


それにしても、話の展開によってエンディングを使い分けるなんて豪華ですね、ほんとにっ!
しかもどれもこれも名曲ぞろい、菅野さん凄すぎるっ!

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/02(火) 19:45:45|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

