らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

colors

colors.jpg

召しませでお世話になっている、tencrossさんの新作アプリ「colors」でイベント絵原画で参加させて
いただきました。
表情はメイン原画の方が描き直されると思うのでぱっとみ分からないかもしれませんが。


このゲームはまず、主人公は心に抱えた傷のせいで、人の顔を色でしか認識できないと
いう設定が斬新でとても面白いですっ。
シナリオも読ませて頂きましたが、読んでいくうちにどんどんキャラに感情移入してしまい、
最後には思わず涙してしまいました・・・w
今まで映像を見て泣くことはあっても、文章を読んで泣くことは無かったんですけどねぇ(vv*)
なんとも切なく心温まるお話です。


3月3日からドコモ版前編が配信予定ですよ。

テーマ:携帯アプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/02/29(金) 19:28:58|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

45000hit

タマちゃん 記念絵

いつの間にやら45000回ってました。
ありがとうございます!!

これからも細々とでも続けていけたら良いですね。
皆様のコメントはいつも励みになっています。
今後とも、よろしくお願い致します~<(_ _)>


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/26(火) 18:58:36|
  2. 記念絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

停電

昨日は一日吹雪で大荒れの天気で、絵を描いてる最中に停電に2回も襲われました。

一度目は瞬間的に停電になり、PCを見たら再起動に。
再び立ち上がるのを待ってる最中に、一瞬停電になり再び再起動・・・orz

立ち上がってる最中に再起動って致命的なんじゃ・・・と一晩へこんでましたが、
今日確認してみたら、データーの飛びもなく正常な状態だったの心底良かった・・・(TT)


無停電電源装置を買うべきなんでしょうけど、なんかあれ設置するの難しそうな気がするし・・・。
NECの電池4個で停電時に少しの間だけ駆動出来るタイプが手軽でよさそうなんですが、あれはもう発売してるのかな・・・?

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/24(日) 20:19:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

二刀流

OMC ファルレーネ・バーグランド

全身金色です。

-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて
製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/20(水) 19:29:02|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大雪

080218_084450.jpg
。ここ1週間毎日のように雪が降ってますが、今日は朝目覚めたら一際積もってました。
こんなに積もったのを見たのは子供の頃以来かも。
寒いけど綺麗です。

カーテン開けてパソコン触ってたら、光の反射で目が痛くなってしまった。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/18(月) 22:20:55|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレンジの季節





たまには読書をするかなー、と読んでみた1冊。

主人公が自分より優秀で上司で稼ぎの良い彼女と結婚することになり、話し合いの末に主人公が会社を辞めて彼女の実家に入り、7人家族の専業主夫になって奮闘するお話です。

普通のヒューマンドラマかと思って読んでたんですが、終盤の超展開に唖然としました。
唖然というより「・・・はぁっ!?( ゚д゚)」って感じです。
といっても分からないですよねw

とにかく衝撃的でした。
話のネタ位にしかならないかもですが、気になる方は読んでみてはどうでしょう。


テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/02/16(土) 21:47:51|
  2. マンガ、小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ

姫千歌チョコ

ムービーメーカーが言う事聞いてくれません。
調子が悪いのか操作が悪いのか。

あー、どうしよう・・・(TT)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/14(木) 23:39:47|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

逆転裁判

ブログ


今更ながら、逆転裁判ちょっとずつ進めててようやく3までクリアしました。
やっぱこのシリーズはおもしろいなぁ~。

あとは4か。
主人公がなるほどくんじゃないのがちょっと残念かも。



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/13(水) 18:55:39|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ち


とても大好きな画風に惹かれて、しょっちゅう通いつめていた山田デコさんのブログが突如終了されてしまいました。


はぁ・・・。
あの方の絵がもう見れないなんて、残念でなりません(TT)
忙しいということなので仕方ないのですけどね・・・(vv;)

でも、いつか復活されるといいなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/12(火) 00:47:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうしたものか

OMC 冬場に水着

なんかやりたいがことがどんどん増えていく。
けど時間は限られてる。

取捨選択しなきゃと思いつつ、つい色々なものに目が移ってしまいます。


-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/08(金) 22:48:07|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書類

omc エミリー・ライラック


そろそろ確定申告の準備しなければ。
でも、支払調書がまだ全部集まってない・・・(TT)

何も言わなくても送ってくださったのは1箇所のみって・・・。
あとは催促して初めて送ってくれましたけど。
企業なら任せておけば大丈夫、なんて思ってたけどそうでもないようです(汗)

案外いい加減なものですね~。

残り連絡待ちが2箇所、揃うかなぁ・・・。


-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/06(水) 18:07:16|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザラザラ

クレヨン絵


フォトショのブラシの設定を触ってたらなんかクレヨンみたいな描き心地になったので、試しにそれで描いてみました。
今まで設定を触った事なかったですが、意外と面白いw

まぁ、上からテクスチャ乗っけたから分かりにくくなってますけどねぇ・・・。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/03(日) 20:27:52|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索