らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイミング

omc木嗚塚 果守

普段めちゃくちゃ暇なのに、誰かと約束をすると他の人からも同じ日に誘われたりというタイミングの悪いことが、何故か昔からよくある私です。

今、仕事上でまさにそんな状態。
生まれながらに、そういう宿命なのでしょうかね(>ω<;)

-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/30(水) 22:10:15|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

舞-HIME 彩色

舞HIME2


要望が結構あったので、前描いたものに色をつけてみました。

作画工程を動画にすると、反応がダイレクトに返ってくるので描き甲斐がありますね。
好きな音楽にのせて見てもらえるのも嬉しかったりw
仕事そっちのけで、病み付きになりそうで恐いです・・・(^^;)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/28(月) 19:05:42|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Wii

080126_232658.jpg


ある方のご好意により、ついに我が家にも次世代機到来ーーー!!

あわわ・・・こんな大層なものを、本当に良いのでしょうか・・・(∩;´∀`)
しかもソフトまでセットって・・・神ですか!? Σ(゚□゚)
年明け早々、今年の運は使い果たしたのでは・・・?とふと心配になるくらい嬉しいです(^^*)

さて、後ろにある15インチのテレビデオで使用に耐えられるのか。
残る問題はそこなのですよ。

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

  1. 2008/01/26(土) 23:59:05|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

某ラジオ

ニコニコでラジオをやっておられる白い方に、なんと私の動画を紹介して頂きました!!
で、こちらからお礼のメールを送ってみたら、お返しのメールまで頂きました。

うわヤバイ・・・、すっごい嬉しい・・・っ(> <*)
と、一人で舞い上がっておりますw


[某ラジオ]の続きを読む

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/23(水) 23:24:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

放浪息子7巻

放浪息子 千葉×高槻

ブックカバーとクリアシオリ付きの新刊を猛禽さんに送って頂きまして、早々に堪能させてもらいました。
終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
みんな可愛すぎっ!!(*>ω<)o
志村さんの作品はかなりのツボです。

今一番好きなマンガは?と聞かれれば放浪息子と答えるかもしれない。
それぐらいハマってます。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/21(月) 22:10:25|
  2. マンガ、小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ですが

舞HIME


TVアニメの舞HIMEちょっと前に見たんですが、かなりの良作ですねっ。

鬱アニメだと一部の方には言われてるらしいですが、野島伸治(TVドラマの脚本家)好きの私にとってはこんなにナイスな設定と展開はないです。

そして、こんなに燃えるアニメもそうそうない。


完全に侮ってました、もっと早く観るべきだった・・・(vv;)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/18(金) 17:35:27|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初動画

女の子2人


男の子に次いで女の子も描きました。

あと、ついでにこのラフを描いてる様子をキャプチャして動画を作ってみました。
前から動画作成に興味があったのですが、ついに手を出してしまった・・・w


[初動画]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/14(月) 22:13:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ケーキ

ケーキ

ちょっとした成り行きでケーキ作りを手伝いました。

味の方は・・・まぁ・・・うん。

取りあえず、イチゴはおいしかったです(゚∀゚)ノ


テーマ:食いしん坊将軍 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/12(土) 23:49:22|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには

男2人


なんとなく、男の子2人組描いてみました。
BLっぽいなぁ~。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/09(水) 19:53:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけましておめでとうございます。

ミカン


若干乗り遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
着物を描こうかと和柄の素材集を買ってみましたが、結局面倒で描かずじまいでした(vv;)
年明け早々やる気ないです。


[あけましておめでとうございます。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/07(月) 18:58:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

