らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課長

20071130231014.jpg

主人公の上司です。
やや熱血で頑固もの。

こういう日本人らしい顔つきは描いてて新鮮でした。
初めて描いたかもしれない。



テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/30(金) 23:16:37|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灼眼のシャナ

20071127210625.jpg

シャナを見るたびにメロンパンが食べたくなるんですよねぇ。
特に好きって訳でもないけど。

サブリミナル効果・・・とはまた違うか。


テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/27(火) 21:11:38|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

パソコンの専門家

20071125212813.jpg

パソコンの扱いに精通していて、ハッキングもおてのもの。
そういう能力の持ち主が羨ましい(v v;)


テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/25(日) 21:22:20|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バンブーブレード

20071123195651.jpg

剣道着って描いてて楽しい~。
と、意外な発見。


8話で、普段は剣道の腕が一流でクールなタマちゃんが、好きなアニメのDVDBOX欲しさにはじめたアルバイト先でキョドってる姿にメロメロになりました。
可愛すぎです(^^*)


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/23(金) 20:11:21|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

社長

20071120210141.jpg

ライバル会社の社長。
ちょっと成金入ってます。


テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/20(火) 20:55:12|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さむっ・・・

20071118210326.jpg


うぅ、寒くて寒くてかじかんで指がうまく動きません。
ハロゲンヒータを足に当てて位じゃ間に合わなくなってきた(==)
でも、だからと言ってヒーターやストーブをつけるのはまだ早いし。
エコの為にも頑張ろう。


そしてまた風子を描いてしまいました。
この辺は1週遅れで放送されるので、6話までしかまだ見れてないですが続きが気になってしょうがない。


テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/18(日) 21:04:29|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デザイナー

20071115223433.jpg

ヒロインのおばあさんの専属デザイナーです。
頼りない感じですが、類まれなる才能の持ち主。


ちなみに、このゲームの情報公開が始まりましたのでご紹介。
tencrossさん制作の「召しませMONEY!」という作品です。

サクセスストーリー、マネーゲーム、駆け引き、恋愛などなど。
こういう単語にピンと来た方ならこのゲームを是非プレイすることをお薦めします!
初稿を読ませて頂きましたが、展開が気になって一気に読んでしまいましたよ。
多彩な登場人物が織り成す、一筋縄では行かないストーリー展開に思わず引き込まれます。

前編の公開は12月初旬だそうです。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/15(木) 23:22:06|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暴君ハバネロ

20071113211432.jpg

月下でお世話になってる江本さんのブログに紹介されてた暴君ハバネロの「お腹がHELLぜ!」

つい最後までやってしまった。
あぁぁ何してんだか(- -;)

それにしても、すきっ腹にハバネロのスープなんて飲んだら胃に悪そうな気がする。


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/13(火) 21:23:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

クラナド

20071112223430.jpg

クラナド面白いですね。
作画も音楽もストーリーも申し分なくレベル高いです。


好きなキャラは今のところ風子。
しゃべりかたが舌足らずでかわいいですw
あと、天然ボケな割に主人公に対してだけ反抗的な所と、幸せを感じた時に「ほわ~」っとトリップしてしまうのが笑える。
まぁ全員好きですけどね。


それにしても、このアニメの女の子は天然ボケか暴力的かの二極化ですね。
しかも天然の割合がほとんどな気がする。
こんな世界だったら平和で良さそうだけど、やっぱ大変だろうなぁ~(^^;)


テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/12(月) 22:08:22|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

執事

20071109203021.jpg

ヒロインの家の敏腕執事です。

執事と言えばこういう顔してるよなぁ~と思いつつ、ありがちながらついつい描いてしまいます。


[執事]の続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/09(金) 20:49:28|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジェニー



「かわいいジェニー」面白いですね。

ジュールだという話を聞いていたので興味を引かれて試しに観てみたんですが、期待通りでしたw
第一話は「ふーん」って感じだったんですけど、話数を重ねるごとにどんどんツボに入ってきます。

ストーリーは、チャーリーズエンジェルみたいな正義の味方3人組が悪と戦うという話なんですが、主役3人が若干黒い性格なのでどっちが悪かわからない感じで笑えます。
正義の味方としてのやる気はないし、私利私欲で行動するあたりやたら人間じみていて好きですw
オチのない投げっぱなしな回もあったりして「えっ終わり!?」ってのも意外と許せる、なんでもありな世界観とかまさにシュール。

それにしても、ジェニーちゃんをこんなに黒い性格にして大丈夫なんでしょうかね~ww
面白いから良いけど。


テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/06(火) 22:57:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おばあさん

20071105000027.jpg

今日は、混雑していてなかなかここにアクセス出来ずやたら時間が掛かりました。
もうこれで繋がらなかったら寝ようと思って最後のダメ押しをしてみたら、ようやく繋がった・・・。
ねむぃです(vv;)


という訳で、ヒロインのおばあさんです。
このキャラは、ライターさんのイメージ通りだということでかなり気に入って頂けました。
オバサンを描くのはオッサンの数倍難しい気がしますね。
描きなれてないだけかな~。


[おばあさん]の続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/05(月) 00:35:01|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

警備の人

20071101233843.jpg


引き続き某アプリのキャラデザ。
警備担当のキャラなので、いかつい感じです。
こういうキャラは描いてて楽しいですね(^^)


[警備の人]の続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/01(木) 23:36:35|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

