らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてない日々

20070927222149.jpg

今週に入って何かとヤなことが起こるので、かなりブルーです。


月曜日 死んでたゴキブリに気づかず、素足で踏み潰ぶす。

水曜日 親の携帯のデーターフォルダを覗いたら衝撃的画像を多数発見(かなり引いた)

木曜日 マイピクチャーのフォルダが何故か消えてしまい、今まで描いてきたラクガキ絵がすべて消滅。


どれも最悪な出来事の連続でしたが、この中で一番の衝撃は、親の携帯・・・(- -;)
詳細は言えないけどはっきり言ってかなりの衝撃でした、ハイ。
エロ画像を発見したくらいならまだマシだったのに~。
あれを見てから、顔を見るたび「あの画像は何?」って聞いてしまいたくなる衝動にかられるけど、これは知らない振りをした方が良いんだろうし。
兄弟にも話さない方が良いんだろうし・・・。


あぁ、知りたくなかったよ・・・キレイさっぱり忘れたい。
マジでヘコむ~・・・(= =;)




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/27(木) 22:46:54|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恒例の

20070924213310.jpg

今年もイチゴの苗を家族総出で3連休掛けて植えました。
全部で600本以上らしいです。

久々の肉体労働はかなり疲れました~。
筋肉痛とかは大丈夫でしたが、なんだか持久力がかなり無くなっていて、すぐ疲れるようになった気がします。
食べる量が減ってきてるせいかも・・・?


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/24(月) 22:01:53|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレンジの月

20070921205207.jpg

昨日は不思議な体験をしました。


夜の11時頃、窓辺で本を読んでいた時に、ふと外に目をやると西の方角に今まで見たことに無いような綺麗なオレンジ色の月が出ているのに気づきました。
あまりに綺麗な夕日のような月だったので、家から出て眺めようと外に出ました。
そして、さっきまで月があった方角を見上げたんですが、そこには何も見当たりません。
家の屋根が邪魔してるのかなと思って少し移動してみましたが、やっぱり何もなく小さな星が瞬いているだけです。

とりあえず部屋に戻ってもう一度窓の外を覗いてみましたが、真っ黒い夜空が広がっているだけでした。


一瞬で雲に隠れてしまったとも考えにくいし、色も月にしては鮮やかすぎだった気もするし。
それに窓は網戸にしていたので、ガラスに映りこんだ訳でもなく・・・。

あれは本当に月だったのかな・・・?


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/21(金) 21:17:11|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷殺ジェット

20070918232756.jpg

氷殺ジェット、事故が多発するため自主回収だそうですね。
予想以上に引火しやすいのか、消費者が注意書きを読まなかったのかどっちなんでしょうね?

うちにも1本ありますが、ゴキには効果が弱いようなので殆ど使うことは無かったのが幸いでした・・・。
これはかなりのヒット商品だっただけに、回収費用も莫大なんだろうなぁ。
まさに天国から地獄。


とりあえず、早速うちにある分の回収の手配をせねばっ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/18(火) 23:41:33|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

脳内メーカー

20070915231110.gif


こんなの見つけたので試しにやってみました。

最近ではカタカナで名乗ってるので、こっちの名前で。
なんかやたらピンクっぽい結果になってますねぇ・・・。
まぁ色々突っ込みどころはありますが、ここはあえてスルーです。




今度は、初期のころ使っていた漢字のHNで再挑戦です。



20070915232059.gif


単純にも程があるっ!!


ちなみに、本名でやってみたところ、怖いくらいにピッタリ当たっててビックリしました・・・(;@@)
すげぇ・・・!!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/09/15(土) 23:27:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

20070914205009.jpg


立ち絵作業ようやく終わりました~。
まだ載せてないのも残ってるので、今後ももうちょっと引っ張るとは思いますが。

取り合えず、全部でいくつ描いたか数えてみたところ・・・27人分。
同一キャラのポーズ違いとかも全部合わせてですが、これは「ようやったなぁ」と我ながら思います(^^;)

でも、もうすぐ他の企画で30人近くの立ち絵を描く予定だったり・・・(><)
そっちは彩色も自分でやるので、更にハードかも(= =;)


とにかく「月下」はあと、全画面CGの原画とタイトル絵のみ!!
なんとか今月中に終われると良いなー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/14(金) 21:10:02|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張ろ。

20070911231038.jpg

なんか今月も3分の1が終わってしまったというのに、今月中に終わらさなきゃいけないもの+終わらせたいものが山のようにあります。
前半は余裕こいてダラダラやってたんですが、さすがに危機感を覚え始めて来たので(計画性なさすぎ・・・)そろそろ本腰を入れてやって行こうかと。

意地でもやらないと来月は恐ろしい目にあいそうです・・・!!(> <;)
あぁぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/11(火) 23:19:00|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムキムキ

20070906233615.jpg


この蒸し暑い時期に、むさくるしい絵ですみません。


-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/06(木) 23:40:57|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

30000hitです。

20070903194214.jpg

30000hitってことで、記念絵です。
毎度訪れてくれる方々、本当に感謝しております。
ありがとうございます(^^)


それにしても、今回時間が無くて描けないかと思いましたが、なんとか仕上げることが出来て良かった・・・。
最近まともな絵を描けてないので、ちょくちょく来てくれる方には本当に申し訳ないです(><)
前は忙しいなりに描けてたはずなのに、なんか要領が悪くなって来たかもしれないですね~(v v;)

近頃、仕事とプライベートの切り替えがどうもうまく出来ないなぁ~。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/03(月) 21:18:01|
  2. 記念絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ようやく

20070823213839.jpg

急に涼しくなって来ましたね~。
過ごしやすくて良いなぁ(^^*)

ラジオで、今年は秋が無くて急に冬になるって言ってましたが本当なんですかねぇ。
これだけ暑い夏を頑張って過ごしたってのに、快適な季節がないなんて・・・(vv;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/02(日) 21:55:58|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

