らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク

20070629212456.jpg


ちょっと前に描いて放置してたのを見つけたので載せます。

バイクはフォルムが格好いいので好きですが、それを描くとなるともう大変なことに・・・。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/29(金) 21:28:24|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

The World of GOLDEN EGGS



昨日HEYHEYHEYで紹介されていた、安室の声優初挑戦のアニメがごっつ面白かったので、にこにこ動画で本編も観て見ました。


これは・・・ヤバイ。

シュールなノリがたまらんです。
マジで笑えるww

  1. 2007/06/26(火) 18:30:18|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライアーゲーム

20070624204025.jpg


いやー、最終回まで見続けましたけどこれは文句なしで面白かったです。
最終回も見事なまでにまとまっていたし、今まで観て来たドラマに中でも5本の指に入りますね、これは。
音楽、ストーリー、戦略、演出、人物設定、演技など、ここまで凄いのが出揃うとやっぱ映像って凄いと再確認させてくれます。


個人的には、フクナガさんがかなりツボに入ってて毎週登場を楽しみにしてました。(右下のキノコ頭)
何回も主人公のナオちゃんに良い人の振りをして近づいて、平気で騙してお金をふんだくるヒドイ人なんですけど、どうにも憎めないっ(*´Д`)
最終話で再び仲間を裏切りかけるけど、ナオちゃんの純粋さを思い出してようやく心を入れ替えたようで良かったです。

この人は、とにかくセリフやら演技がめっちゃ面白くて、ストーリーは真面目に大金を奪い合う緊張感漂う話なんだけど、フクナガさんが出てくるだけでついつい和んでしまう、何とも貴重なキャラでした。
どうも私は舞台役者のようなオーバーアクションの演技をする人を好きになる傾向にあるようです。
古田新太さんとか阿部サダヲさんとか。


ライアーゲームはフジテレビで土曜の新しいドラマ枠の第一弾としてドラマの起爆剤として製作されたようですが、見事成功したようですね。
月9のベタベタな恋愛物とか正直もうどうでも良いです・・・。

テーマ:ライアーゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/06/24(日) 21:24:58|
  2. 映画 ・ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

お土産

070530_215814.jpg


韓国のおみやげに栗の形をしたチョコを貰いました。


070530_215349.jpg


この女の子、最近見かけなくなったあのキャラに似てる・・・( ゚д゚)!?




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/23(土) 19:10:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんてこった

20070617173255.jpg


早く終わらせようと頑張って、ようやく忙しさから解放されるかなと思ったら、更に追加の仕事が・・・(汗)

手がもっと早くなれば良いのに。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/19(火) 21:05:45|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

男前

20070615222058.jpg


男前キャラって久々に描いてみたら、なんかいまいちかっこよく描けない。
最近オッサンやら平凡キャラやら女の子しか描いてないからかなぁ。
昔は男前しか描かなかったのに、今では間逆。
人って変わるもんだねぇ。


たまには描かねばと危機感を覚えた瞬間です・・・(∩;´∀`)
いや、男キャラは全般描くのが好きなんですけどね。
なんかタイミングがね。





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/15(金) 22:30:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20070609220331.jpg


あんまりここを放置しすぎるのもなんなので、カードゲーム用に描いたラフ案でボツったやつ載せます。
まだ暫く忙しい日々は続きますよぉ。


一昨日から3日間、晴れてたと思ったら突然雷が鳴り出し豪雨になり数時間ほど嵐のように荒れ狂って、そしてまた晴れるというおかしな天気が続いてます。
特に今日のが一番激しくて、雷が落ちたかのような凄まじい轟音が何度もしてました(;´Д`)
おかげで、寿命がかなり縮まった気が・・・(>_<。)


それにしても、パソコン起動してる時はいつ停電になるかとヒヤヒヤしますね~(= =;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/09(土) 22:22:08|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

