らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばし

20070529230306.jpg


ちょっと忙しくなって来たので、ブログをしばらく放置気味になるかもです。

まぁ忙しいのも数ヶ月の事だと思いますが、どうなることやら・・・。






テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/29(火) 23:08:15|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひとひら

20070525174344.jpg


なんとなく観たアニメ。


7話の野乃と榊の友情話にほろりときました・・・(ノ_・。)

榊は単なるイジワルキャラだと思いきや、野乃を想ってワザとそういう態度をとっていたのかーっ、と。
いやーめっちゃいい娘ですな・・・(*´Д`)


それならここに榊を描けよって感じですが、ここはやっぱ主役2人を。




[ひとひら]の続きを読む

テーマ:ひとひら - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/25(金) 18:17:03|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔2

kao2.jpg


ただただ、ひたすらに難しい。
顔だけなのに時間掛けすぎだぁ・・・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/23(水) 23:08:05|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零号機

20070520211003.jpg


頭部メインでロボの練習です。
めちゃめちゃ久しぶりに見たよ零号機、なつかしい~。


それにしても雑すぎですな、直描きって未だに慣れない(;´ー`)


そういや、これの映画またやるんですね。
これって未だに人気なんですかね?根強いファンがいるのか?
でも、なんでタイトル「オ」が「ヲ」に変わってるんだろう・・・。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/20(日) 21:22:01|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜間飛行


20070518222753.jpg

色は塗らないつもりのラクガキだったのに、なんとなく塗り始めたら全部やってしまった。
あぁ、忙しいのになにやってんだか。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/18(金) 22:31:42|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20070515185834.jpg


そろそろタブレットをintuosに乗り換えようかと思案中です。
でも、favoと比べてどれ位操作性良くなるんだろ・・・?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/15(火) 19:09:44|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20070513210758.jpg


前々からやりたかった主線なしに挑戦。
難しい、難し過ぎるっ!!

でも、いくら主線なしとはいえ、下描きはちゃんと線画で描いた方がいいですね。
いきなり塗りから入ったから、デッサン狂いまくり・・・(; Д ) !!
気色わるっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/13(日) 21:08:36|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろ動画

20070512093029.jpg


驚異的人数で、秋葉原の中央通りのド真ん中で
涼宮ハルヒの憂鬱のEDの「ハレ晴レユカイ」を踊る人たち。


これ、最後のオチにやられましたw
mixyですが観れる方はどうぞ。オススメ


テーマ:動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/12(土) 09:36:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには黒く

20070510224848.jpg


全体的に暗めの色を使ってみようということで塗ってみましたが、出来上がりを見ると・・・そうでもないですね。
まだまだ思い切りが足りないなぁ(;´ー`)



DSを買うか買うまいか去年からずーっと迷ってたんですが、逆転裁判4がやりたいしそろそろ腹を括ろうかなぁと画策中。
ようやく、最近近所でも本体が普通に売られるようになったしね。
あと、6月に出るDS版いただきストリートも気になる。

でも、なんか数タイトルプレイしたら、後はやらない気がしてなかなか手が出せない。


子供の頃はあんなに熱中してたのに、なんでこう醒めちゃったのかなぁ?
ゲームに対する情熱をまた取り戻したいです~(*>ω<)o

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/10(木) 23:14:22|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京四郎最終話。

20070507223053.jpg

これはアニメ観た人でないと分からないネタです、多分(汗)

この作品は、なんとなく最終話までちゃんと観てしまった。
メインの内容はともかく、せつながお気に入りだったのでついつい。
一途に京四郎を想うけど報われない、自分に振り向いて貰えないと分かっていても京四郎の為に尽くす、なんとも健気なキャラでした(*´ω`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/07(月) 22:45:03|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2万hitです。

20070505132820.jpg

なんだかんだでカウンターが2万超えました、ありがとうございますっ!!
相変わらず、何が描きたいとか方向性とか自分でもよく分からないままふらふらと彷徨い歩いてますが、これからも地道に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします~(。・∀・)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/05(土) 13:36:56|
  2. 記念絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

未完

20070502121655.jpg

フォトショが塗ってる最中に制御不能になりまして、完成させることが出来ませんでした(>_<。)

レイヤーが突如選択できなくなり(押しても青くならない)ブラシの色もカラー表示出来なくなり訳が分からず断念・・・。
もーっもーっ!!なんでこんなんになるかなー!? (`Д´;)
もうちょっとだったのにぃー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/02(水) 12:08:16|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

