らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。

ごはん

20070428214530.jpg

久々に本屋に行って、なんか色々見て刺激を受けて帰ってきました。
どこでも、たまーに行くくらいが新鮮味があって良いなぁと最近実感しております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/28(土) 21:50:39|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんど

20070427125636.jpg

とあるきっかけで、ここ数日某ロボットアニメの作画作業をやっております。

以下は、しょーもないぼやきです。



[しんど]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/27(金) 00:22:30|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身支度3

20070422222635.jpg

やっと着替え終わりです。
なんかポーズ集みたいになってきたなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/22(日) 20:50:50|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

身支度2

20070420205954.jpg

しまった、着替えさせる順番ミスった!!
あーなかなか先に進まない(´ω`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/20(金) 21:02:29|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身支度

20070418184223.jpg

とりあえず着替え。
今まで描いた事ない動きなので思うように描けず苦労しまくりです。
今回も中途半端なとこで切れてますが、このペースで動かすとなかなか先に進みまないのでご勘弁w

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/18(水) 18:49:57|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目覚め

20070416213012.jpg

日常の一コマっぽい絵が描きたいので、これからこのキャラの平凡な生活風景を描いていこうかと思います。
飽きっぽいのでいつまで出来るかはわかりませんが(汗)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/16(月) 21:33:40|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第二弾

20070413231728.jpg

カードゲーム第二弾を製作されるということなので、キャラ案描きました。
5番のツンデレ眼鏡っ子でいく模様です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/13(金) 23:21:25|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変形

070411_075956.jpg

収穫したイチゴの仕分けをしていたら、こんなものを発見!!
これ、なんか蝶々ぽくないですか?
前にも1度こんなの採れましたけど、久々に見た。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/11(水) 21:00:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終回

20070408205605.jpg

昨日寝るのが遅かったのに、何故か早朝に目が覚めてしまったので、昨日の夜に撮っておいた地獄少女の最終回を朝っぱらから見ました。

閻魔あいの色装束姿をもう一度見たかったので、それが最後に見れたのは嬉しいですが。(セ-ラー服より綺麗な着物よりこれの方がイイっ)
・・・いやー起きぬけ早々ヘコみました。
主役なのに可哀相過ぎだぁ~(>_<。)

最終話から4話前くらいからようやく見出したんですけど(遅すぎ)、もっと早くから見とけば良かったと今更ながら後悔してます。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/08(日) 21:11:22|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お蔵入り

20070407230552.jpg

ゲームの原画描いたけど、気に入らなかったのでボツった絵です。
色塗ると印象が違って見えるから不思議。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/07(土) 23:09:05|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスタマイズ

ブログのカスタマイズに挑戦してみました。

全く知識ゼロでスタイルシートの数値やら画像やら弄くりまくってこんな感じに落ち着きました。
TOPの絵意外あんまり変わってないように見えますけど、ちょこちょこ細かい部分が変わってます。
もっと色々変えて見たいんですけど、やっぱ勉強しなきゃその辺は無理ですね(^^;)

絵描きとして今だHP作ってないのもどうだろうと思ってるので、いずれは憶えなきゃいけないのかなぁ・・・(; Д )

このTOP絵描いてるときに、取り合えず下塗りだけしてうまく表示出来るかテストしようと思って縮小と結合してやっていたら、いつの間にか元データに上書きされてました(汗)
これで同じ事2度やってます、いつの間に保存押したのやら・・・。
結合した上から乗算で影付けして、なんとか誤魔化す事が出来て良かった。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/06(金) 21:14:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩き、振り向き

20070404225446.jpg



またflashです。
かなり汚い画像で、色もかなり気持ち悪いです(vv;)
まだまだ修行が足りないですねぇ。

ここをクリック

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/04(水) 22:58:40|
  2. FLASH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浴衣

20070403221842.jpg

季節を先取りです。

夏が舞台のゲームの関係で、最近夏服ばかり描いてます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/03(火) 22:25:21|
  2. とあるゲーム企画のキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どーんっ!!

20070401100146.jpg

迫力とかってどうやったら出せるのやら。
構図かな、やっぱ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/01(日) 10:04:47|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索