らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翠星のガルガンティア

ガルガンディア

久々の更新。
ガルガンティアというアニメの公式ブログに、ちょろっと使用されたイラストです。

放映前の関係者向け試写会にお誘い頂いたのですが、都合が悪く行けなかったので無料配布用BDを頂いて描かせて頂きました。
昨今萌え系が多い中、正統派な感じでとても好感が持てるアニメですね~(^^*)


テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/09(日) 12:22:35|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンデュミオンの奇蹟

とある3

もうすぐ公開も終わる、劇場版「とある魔術の~」エンデュミオンの奇蹟
映画観終わってから日々チマチマ描いてたので、ようやく出来たって感じです

レールガン2期の絵もそのうち描きたいなぁ(`-ω-´)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/24(水) 15:17:14|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソードアート・オンライン

ソードアート2

仕事が落ち着いたので、久々にお絵かき。
ソードアートオンラインの主役二人です。

一気にアニメ見たんですが、続きが気になってしょうがない(*>ω<)o
14話見たとき、次回予告見るまでは完全に最終回かと思ってしまいました。
展開が読めなくて面白いな。

  1. 2012/10/10(水) 17:38:34|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-



遅ればせながら、宣伝ですが。

先日9月13日にバンダイナムコゲームスさんから発売されました、「アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-」のADVパートのイベント絵の原画を担当させて頂きました。

このゲームは2部構成ということで、次回作の「加速の頂点」共々、何卒よろしくお願いします。



  1. 2012/09/24(月) 14:23:32|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

gdgd妖精s

ぐだぐだフェアリーズ

何気に毎週楽しみにしてます。
シュール好きには堪らない作品。

ごますんだ!

テーマ:gdgd妖精s - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/08(木) 18:04:17|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクさん

ミク

色んなポーズでラクガキ。

  1. 2011/12/04(日) 10:23:46|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨流みねね

未来日記3pg

未来日記のみねね。
みねねが今後どういう活躍をするのか期待。

今年ももう一ヶ月で終わりですね。
あー、時が経つのが早い~(;´Д`)

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/30(水) 21:25:15|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あなる

あなる2

安城鳴子(あんじょうなるこ)
あだ名ェ…。


それにしても、じんたんもあなるも、めんまのことを自分のせいだと悔やんで、いまだに苦しんでて、でもめんまはそんな風には気にしてなくて。
ほんとにいい子達だぁ (ノω・、)


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/27(水) 16:49:11|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの花

PVがあまりにもドラマチックで惹かれたので、第一話観てみました。
一話からほろっときたのは、この作品が初めてかもしれない。

こういう話好きすぎる~(><)
毎週欠かさず観なければ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/21(木) 12:03:00|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒猫

黒猫
『俺の妹が~』終わりましたね。

途中から、黒猫目当てで見続けてましたw
設定が色々ツボすぎる!
京介ともっと絡んでほしかったなぁ。


で、勢いでPSPのゲームも数量生産限定版予約しました。
完全に特典のゲーム目当てなのですが。
黒猫が妹に…、ハァハァ(*´∀`)


テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/28(火) 22:51:44|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹2

こんな兄が欲しいとひたすら思うアニメ。

何回もリピートして観てしまう。
今期一番好きかもw


そして、この前修理から帰ってきたパソコンがまた不調になり再び修理に出しました。
何回壊れたら気がすむの…orz

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/23(火) 19:44:07|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レナ

レナ1
久々のひぐらし。

それにしても眠い…(´Д`)

  1. 2010/05/24(月) 15:32:27|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とある科学 最終回

とある科学3

最終回観ましたー。
最後の決着、かなり力技で終わった感がありますが、やっぱ熱い展開は燃えますね。
佐天さんの見せ場が良かったです!!
スキルアウトの話はこの為の伏線だったのか…!

あー、ついに終わったなぁ。
2期は無いものか。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/25(木) 18:12:44|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒子と美琴

とある科学2

線画だけ描いてしばらく放置していたのですが、ようやく色を付けてみました。
アニメ塗り楽しいなぁ~。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/15(月) 22:54:51|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

大晦日

初春と佐天
ついに、今年最後の日ですね。
あんまり実感が湧きませんけど。

結局今年も年賀状出せずじまいでした…(汗)
大掃除もまだやってないし。
頭と目も痛いし。
あぁぁ…。


今年最後のラクガキは、「とある科学」初春と佐天。
なんか佐天さんは凄い共感出来るキャラですね。
劣等感抱きながら平気な顔して強がるのとか、ほんとしんどいんだよなぁ(´・ω・`)
なんて事を少し思い出しつつ、10話~12話の演出にウルッときて何度も見返してしまいました。

何回も見直してる時間があるなら、大掃除をしろと自分に言いたいw


というわけで(?)今年一年、大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/31(木) 15:02:00|
  2. アニメ、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

