らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

明日から数日、実家に帰ってきます。
先日、姉が赤ちゃんを出産したので、甥っ子の顔を見に(*´∀`)
今から楽しみです(*>ω<)o
親にとっては待望の初孫なので、嬉しいだろうなぁ。


関係ないけど、ミクダヨー
ファミマよりこっちの方が好きw




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/23(木) 17:41:14|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳩と猫



久々にフイタw
動物同士のじゃれあいは見てるだけで癒される。


リフォームは大分進んで、水周りは概ね完了しました。
物で溢れ返ってますが、居間とか台所とか、もう別の家みたいに綺麗です。

でも台所はまだ使えないので、相変わらずガレージの一画でご飯は食べてるのですが。
そこはコンロがひとつしかない上に、レンジが別の部屋にあるので、あまりまともな物を食べられない状況が続いてます(ヽ´ω`)

昨日の夕飯は夕方にスーパーで買った弁当だったのですが、キャベツが完全に腐ってて地味にへこみました。
品質管理がなってないな、ブツブツ (`-ω-´) =3

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/09/14(水) 08:51:57|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

尖閣COMBAT



無駄にかっこ良すぎw
でも、感動した(´;ω;`)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/11(木) 17:59:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(i|!゚Д゚i|!)



日本ヤバすぎる…!!
だから尖閣問題もあんな弱腰なのか…?

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/07(日) 18:17:41|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクゲー



突っ込みどころ満載で面白いw

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/17(日) 12:27:21|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるキャラ



ひこ…にゃん…?


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/24(土) 22:06:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねだり



なんていじらしいだろう…!
今すぐ遊んであげたいっ!!
モフモフしたい~(><)

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 21:31:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしてこうなった



これは凄いw
危ないけど、吹いてしまうw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/16(火) 17:22:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とあるPV



これは良いPVですねw
メイキングも必見!


テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/19(金) 00:03:34|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メグッポイドというかメグそのもの



これほんとにボカロ…!?
本人が歌ってるって言っても信じられる…!!


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/08(水) 21:22:37|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヴの時間



これ面白いですね、というかクオリティ高っ!!
1話15分なのに、短く感じさせないテンポの良さと独特の雰囲気が良い。


それにしても将来こんな未来が来たとして、ロボットは医療とか介護の現場では普及して欲しいと思うけど、一般家庭にはあまり普及して欲しくないなぁ。
どんどん便利な世の中になっていくけど、それが当たり前になるのはなんだかなぁと思う今日この頃。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 19:33:52|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pnd



もうこの人は色んな意味で天才としか言いようがないw
こういうシュールなの大好きですw




もうすぐバレンタインなのでこちらもオススメ。
その格好で買い出しとかww

pndシリーズもっとつくって欲しいなぁw
DVDとかで普通に買いたい。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/29(木) 22:57:30|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフレコ



クラナドアフター3話であんなに可愛かったあのシーンの吹き替え動画。

とりあえず芽衣がムカツクwww
岡崎はガッキー似でやたらかわいいw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/24(月) 10:49:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

噴かざるをえない動画



久々に爆笑したwww
めちゃめちゃツボったwww

似たような動画はいくつもあるけど、ここまで面白いと思える動画は初めてかも。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/12(水) 21:39:45|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マクロスFの



だめだ、この動画のループから抜け出せない・・・orz
原曲の歌い方と声に似すぎでびびります。
しかも二人はリア友というのがまた凄い。


触発されて娘トラも買ってきました。
名曲揃いで聴き惚れてます。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/21(火) 17:47:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

