らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布団

電撃3


昨日は昼間に布団を干してたのに雨が降りだしていたことに気づかず、取りこみ遅れて布団がぐしょぐしょになってしまい、仕方なく予備の毛布1枚にくるまって一晩凌ぎました。

あまり使ってない毛布だったので埃っぽいしペラペラで寒いし・・・(TT)
でも、暖かくなりつつあるこの時期でまだ良かった。
風邪も引かなくてよかったし(^^;)

今日は曇りだったけどちゃんと布団も乾いたし、昨日あまり寝れなかった分早く寝よう。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/14(月) 20:37:49|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

OMC ファルレーネ・バーグランド2-2

これも全身金色です。

-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて
製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/15(土) 23:23:59|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二刀流

OMC ファルレーネ・バーグランド

全身金色です。

-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて
製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/20(水) 19:29:02|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうしたものか

OMC 冬場に水着

なんかやりたいがことがどんどん増えていく。
けど時間は限られてる。

取捨選択しなきゃと思いつつ、つい色々なものに目が移ってしまいます。


-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/08(金) 22:48:07|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書類

omc エミリー・ライラック


そろそろ確定申告の準備しなければ。
でも、支払調書がまだ全部集まってない・・・(TT)

何も言わなくても送ってくださったのは1箇所のみって・・・。
あとは催促して初めて送ってくれましたけど。
企業なら任せておけば大丈夫、なんて思ってたけどそうでもないようです(汗)

案外いい加減なものですね~。

残り連絡待ちが2箇所、揃うかなぁ・・・。


-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/06(水) 18:07:16|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミング

omc木嗚塚 果守

普段めちゃくちゃ暇なのに、誰かと約束をすると他の人からも同じ日に誘われたりというタイミングの悪いことが、何故か昔からよくある私です。

今、仕事上でまさにそんな状態。
生まれながらに、そういう宿命なのでしょうかね(>ω<;)

-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/30(水) 22:10:15|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生着替え

3126_original2_308820_20071223094144.jpg


今年の夏ごろ描いたものです。
なんか描き直したい箇所、山盛りなイラストですねぇ。

-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/16(日) 22:42:15|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムキムキ

20070906233615.jpg


この蒸し暑い時期に、むさくるしい絵ですみません。


-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/06(木) 23:40:57|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OMC

20070731215431_20071218201232.jpg


OMCで描かせてもらった絵です。
細かい背景が苦手で苦労しました~。

-----------------------------------------------------------------
このカテゴリに掲載している作品は「曳山トワ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
-----------------------------------------------------------------


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/31(火) 21:59:39|
  2. OMC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

