らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1427952067949.jpg

桜が見頃になったので、散歩がてら桜並木を歩いてきました。
やっぱ桜はいいですね、癒されます。
出来れば青空とのコントラストを楽しみたい所ですが、しばらく雨の日が続くみたいで残念(;´ー`)

それにしても今年は何故か、同じ地域でもまだ蕾の木もあればすでに散り始めている木もあったりと咲くタイミングが全然違う気がして不思議に感じます(´・ω・`)

  1. 2015/04/02(木) 15:21:15|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごはん

20070428214530.jpg

久々に本屋に行って、なんか色々見て刺激を受けて帰ってきました。
どこでも、たまーに行くくらいが新鮮味があって良いなぁと最近実感しております。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/28(土) 21:50:39|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

身支度3

20070422222635.jpg

やっと着替え終わりです。
なんかポーズ集みたいになってきたなぁ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/22(日) 20:50:50|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

身支度2

20070420205954.jpg

しまった、着替えさせる順番ミスった!!
あーなかなか先に進まない(´ω`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/20(金) 21:02:29|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身支度

20070418184223.jpg

とりあえず着替え。
今まで描いた事ない動きなので思うように描けず苦労しまくりです。
今回も中途半端なとこで切れてますが、このペースで動かすとなかなか先に進みまないのでご勘弁w

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/18(水) 18:49:57|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目覚め

20070416213012.jpg

日常の一コマっぽい絵が描きたいので、これからこのキャラの平凡な生活風景を描いていこうかと思います。
飽きっぽいのでいつまで出来るかはわかりませんが(汗)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/16(月) 21:33:40|
  2. ありふれた日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

