らくがきちょ~。(仮)

気ままにラクガキしたものをのっけて行きます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子

20070720220913.jpg


これも同時期に描いたものです。
小出しw


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/20(金) 22:11:21|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の子

20070718235226.jpg


ちょっと前に描いたキャラデザです。
今回は美少女というのをいつも以上に意識してみました。

それにしても、色合いがヤバイですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/18(水) 23:53:58|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二弾

20070413231728.jpg

カードゲーム第二弾を製作されるということなので、キャラ案描きました。
5番のツンデレ眼鏡っ子でいく模様です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/13(金) 23:21:25|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学園もの

20070325233451.jpg

最近、立ち絵ばっかり描いております。

体育会系教師と先輩生徒。
これはまた違う企画のなのです。

まだまだ立ち絵作業が続きますよ~。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/25(日) 23:34:05|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お姉さん2

20070315213555.jpg

20070315213005.jpg



この間のお姉さんのデザインが決まりました。

右に行くに連れて微妙に年食ってってるんですけど、分かり辛いかなぁ。
まぁ、なんとか誤魔化せるように頑張ります^^;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/15(木) 21:38:19|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お姉さん

20070310081629.jpg

引き続き、同人ゲーのキャラ案です。
このキャラはあと2パターン年齢別にキャラデザしなければならないみたいです。
回想シーンに使われるのかな?

全てのキャラが決まるのはいつになるやら・・・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/10(土) 08:42:47|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3人衆

20070303161601.jpg


以前描いたキャラが決定したので彩色しました。
塗ってる最中はこれなかなか良いかも、と思っていても時間が経ってから見直すと「・・・アレ?」って感じの仕上がり具合に。
・・・それにしても3人並べるとさすがにむさ苦しいなぁ(; Д )

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/03(土) 16:17:28|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オヤジ2


20070219190807.jpg

20070219190745.jpg

引き続きオヤジキャラのキャラ案です。
最近、個人的にスーツを描く機会が多かったので、以前よりかは描きなれてきたかも。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/19(月) 19:10:36|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オヤジ

20070216220832.jpg

20070216220813.jpg

以前やっていたメイドものの同人ゲームの作業が終わりまして、引き続き次回作にも参加させて頂く事になりました。
次は純愛物らしいです。

で、このオヤジは次回作のサブキャラ案です。
やっぱオヤジは描いててめちゃ楽しいw
さて、どれが選ばれるかな~?
どれも選ばれなかったりして・・・(汗)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/16(金) 22:16:35|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ディーラー2

20061113233727.jpg


以前言ってたカードゲームのディーラーの女の子のデザイン決まりました~。(いや、ホントは大分前に決まってたけど)
許可が降りた分だけ載せますが、脱衣ゲームなのでこーやって一枚ずつ脱いでいく感じになっておりますよ~。
脱衣といっても18禁では無いようです。
(後で「18禁です(笑)」と突っ込まれましたw)

クリアイラストのポージングのラフを指示された通り描いた後チェックしてもらい、2回修正した時点でOK頂きました。
全部で12枚。
女性ならではの曲線美をお願いしますということで、悪戦苦闘中なのです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/13(月) 23:37:55|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メイド

20061101163043.jpg

お手伝いさせて頂いているゲームのキャラデザです。

ヒロインは、ハウスメイド(掃除洗濯)のバイトをしている専門学校生という設定です。
髪型の注文で、ハーフアップスタイルという言葉を今回始めて耳にしました。
半分だけアップにしている髪形のことらしいですね~。
なんか小西真奈美を彷彿とさせますな、全然違う髪形になってますが。

そういえば、メイド服って生まれて初めて描いたかも(@ @;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/01(水) 16:47:07|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ディーラー

20061020081448.jpg

ゲーム製作を個人的にチマチマやっている傍らで、他のサークルさんの携帯ゲームに使用するCG・キャラデザを担当させていただく事になりました。
カードゲームということでディーラーの衣装です。

注文は、若いけど若干大人っぽく金髪ロングキャラ。
とりあえずこの第一稿から色々修正していきます。
多分決定稿はかなり変化すると思う・・・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/20(金) 08:16:55|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キメラ

20061003224322.jpg


20061003222526.jpg




さし絵っぽい感じにしてみました。


  1. 2006/10/03(火) 22:15:04|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

8頭身

20061001200411.jpg

このあいだ、8頭身の女性キャラを描いて欲しいという要望があった時に参考に描いた絵。
久々にこんな足の長いキャラを描いたので、感覚を思い出だすのに一苦労しました。
それにしても、こんな体型の女子高生が実際いたら、目立ってしょうがないだろうなぁ~。
色んな意味で大変そう。

あ、そういえば今日から制服は冬服に衣替えですねー。
寒いハズだわっ!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/01(日) 20:11:13|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歩く人

20060827232253.jpg


足の短めな男の人を描くのが好きだったりします。
(この人はまだ長めだけども・・・)
なんかそういう体型をうまく描いてる人の絵に惹かれたりする*^^*

それにしても、一日に4枚更新はちょっときつかった・・・(><)
はよ寝よっ!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/27(日) 23:21:52|
  2. キャラデザ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

曳山トワ

Author:曳山トワ
ひたすらお絵かき公開場。
リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメント欄からお知らせください。

フリーエリア



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アンケート

絵を描く上で参考にしたいので、よければ投票してみてください。<(_ _)>

リンク1















リンク2

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

フリー













Moba8.net

ブログ内検索

